バイクで遊ぼう

このブログは、バイクを楽しんでいる昔はバイク小僧、今はバイク親父のブログです。皆さんよろしくお願いします。

今治市のB級グルメ「焼豚玉子飯」ツーリング

今治市のB級グルメ「焼豚玉子飯」ツーリング

愛媛県の今治市のB級グルメで美味しい焼豚玉子飯があると言うので、通称グルメ王(痛風持ち)の私はワクワク気分でツーリングに挑みました。

今回は総勢8台です、会社の同僚4人とその友人で今治市に向かいました。

その内2人は先月に大型の免許を習得したばかりなのでゆっくりとしたスピードで安全運転です。

天気も良くて「あっ」と言う間にお店に到着です。

1時過ぎだというのに店の前には行列ができています、外観は普通の中華料理店です。
暫く待ってから店内に入って早速に注文をして待ちに待った「焼豚玉子飯」が出てきました。

想像以上に美味しくて上には玉子が2つも乗っていて食べごたえがありました。

それから、来島海峡が見える糸山公園に行き一服してから帰路につきました。

帰りの途中のPAで徳島のGTRメンバーさんの「ヒロマリ」さんと偶然お会いしました、彼はオーナズクラブの企画「倉敷とんかつツーリング」の帰りだそうです。

府中PAで解散となり皆さんバラバラで帰宅しました。


IMG_0903_R.png
重松飯店の前には行列が・・・。

IMG_0904_R.png
バイク乗りも沢山来ています。

IMG_0905_R.png
店内のには沢山の色紙が飾っていました。

IMG_0906_R.png
メニューも写真入りで分かりやすいです。

IMG_0909_R.png
美味しい食べ方も写真入りで解説しています。

IMG_0910_R.png
焼豚玉子飯は美味しく頂きました。

IMG_0912_R.png
糸山公園から来島海峡を望む。

IMG_0915_R.png
途中のPAで。

IMG_0914_R.png
帰りのPAで徳島のヒロマリさんと遭遇です。
  1. 2014/02/23(日) 22:12:11|
  2. 1400GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『海洋堂ホビー館 四万十』に行って来ました。 | ホーム | バイク用の冬用グローブを購入しました。>>

コメント

良い天気でしたね

タイヤマンさん、こんばんわ~
今日はツーリング日和でしたね。

せっかくお誘いいただいたのに、ご一緒できなくて
残念でした。オナクラ倉敷も大盛況だったようです
が、私は独自に昨日から耐寒キャンプでした。

高松は金曜朝はそこそこ寒かったのですが、土曜
日曜は朝の冷え込みもたいしたことなく、四万十で
の昨夜もたいしたことありませんでした。

春には四国ミーティングをやりたいですな。
ところで関東の猛者たちのハゲツーリングが3月月末
にあるようですね。東京から1泊で半家に来ようなど
という距離感覚のマヒには参りますねぇ(^_^;)
ちけぇ~よなんでしょうか。
  1. 2014/02/23(日) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. [武] #N.CarXIg
  4. [ 編集 ]

武さんへ

耐寒キャンプお疲れさまでした、体調も崩さずに無事でなによりです。

3月の月末の激しいツーリングに行きましょう。

四国のメンバーさんも増加中なので皆さんと集まりたいですね。
  1. 2014/02/24(月) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. タイヤマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taiyaman0415.blog12.fc2.com/tb.php/221-df8d783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)