バイクで遊ぼう

このブログは、バイクを楽しんでいる昔はバイク小僧、今はバイク親父のブログです。皆さんよろしくお願いします。

2016年 北海道ツーリング by GTR

2016年 北海道ツーリング by GTR   パート1

今年も北海道に遊びに行ってきました、8月末の九州ツーリングは暑くて大変でしたので今回は寒い北の北海道を目先しました。

ただ、台風が出来ているので今後の動きには警戒が必要ですが「どうにかなるさ!」と決行しましたよ。

今回は同じGTRメンバーさんもいるので楽しく船旅ができました、岡山のMさん、広島のHさん、元GTR乗り現在ハーレー乗りのSさんとご一緒で楽しい時間が持てました。

白いGTRの鳥取の弥太郎さんはバイクの搬送だけで(仕事のため)翌日に飛行機で飛んでいき、フェリーた到着する小樽まで来るそうです。

私は北海道に行くのは5月の連休を利用していましたが、シルバーウイークに行くのは初めてなのですが北海道は寒かったですよ。

係員に聞くとこのフェリーには100台のバイクが乗り込んでいるようです、

HさんはリッチでデラックスAというバス、シャワートイレ、洗面所、テレビ(BS対応 )、保冷庫、ロッカー、専用テラスとゴージャスな部屋です。

私の泊まるステートルームBとは別格のHさんの部屋で飲み会が始まりました、3時頃まで飲んでお開きとなりました。

翌日は各自で自由な時間を過ごします、私はビンゴ大会に参加したり映画を見たりしてゆったりとしていました。

小樽港には定刻の20時45分に到着して自動車が降りてからバイクが降りていきます、ここで皆さんとはお別れですが、Mさんとはたまたま同じホテルなので一緒に行きました。

パート2に続く

私が到着したときには、まだ5台しか停まっていません。

今回は100台以上ものバイクが北海道に行きます。

Hさんの部屋は高級な部屋でした。

私の部屋からは姉妹船のすれ違いが見えました。

今回のビンゴ大会は何も当たりませんでした。

小樽港に到着をして下船を待ちます。
  1. 2016/09/22(木) 21:31:45|
  2. 2016年 北海道ツーリング by GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年 北海道ツーリング by GTR   パート2 | ホーム | 2016年 九州ツーリング by GTR>>